はじめまして!

今日、NX70Vが三ヶ月ぶりに帰ってきました!充電してリストアして、貸し出す前の状態に戻りました。「ピポピポっ!」の音 やっぱ良いですよねぇー(笑)。うーん ちょっと色々遊びたいんですけど、今日は早めに休んだ方が良さそうです(汗)。今は絶対ダウン出来ない状況ですから・・・。あ、風邪とは自分では認めていませんで〜す!ちょっと喉が修繕工事の異臭でやられたんだと思ってますです(←意地っ張り(^^ゞ)。とりあえず、有りったけの薬は飲みましたけど(苦笑)。
写真はh2210とNX70V。初対面ですので自己紹介中ってとこです!


☆私信☆
遅い時間の担当、今夜はヨロシクでーす(爆)


はてな落ちてましたねぇー・・・
入れて良かったぁ〜。