h2210のマイクロキーボード・・その1

お知らせが遅くなりましたが、15日に無事、到着してました!今朝ようやく佐川さんの袋を開けた私です(汗)。テレテレしてて申し訳有りません
うーんと、ドライバのCD-ROMが一緒に入ってます。そこからEnglishを選んで(日本語は有りません)h2210にActiveSyncでインストし、一端ソフトリセット。ちゃんとプログラム画面に「MicroKeyboard」のアイコンが出来ました。タップすると設定の画面になりますが、特別設定を変える必要も感じられませんでした(汗)。それからキーボードを着けてみました。日本語版h2210でもちゃんと使えるようです!!
id:odriveさんのは英語版h2210でしたよね?取り急ぎ、レビューや日記に書かれてらっしゃる事を試してみましたが、全く同じ結果でした。ポチポチポチポチ・・・これはキーボード好きには たまらない一品です(笑)。アプリボタンの変更が出来たら嬉しいんですけど 無理なようです。後 着けたままではクレードルには当然ですが乗りません。私の場合は常時着けて持ち歩くって感じにはならないと思います。多分 がま口の中のメンバーかなぁー(笑)。ま、これから色々使ってみたいと思っています。


☆参考にさせて頂いたページ☆
・モバチキさん→http://mobile.j-speed.net/windowsce/PocketPC/slimkey.htm
PocketGamesさん→http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=Reviews&file=index&req=showcontent&id=117
・odriveさん本家→http://odrive.staba.jp/blog/archives/000021.html#more
iPAQ日記 2210→id:odrive:20031112#p3


いつも助けて頂き 感謝しています<(_ _)>