ラムネちゃん<h2210のマイクロキーボード(笑)・・その2

ショートカットキーの一覧を見ながら ふむふむ とやってましたが、オレンジFn+leftでスタートメニューのはずなんですが どうも反応が100%では有りません。私だけかも知れませんが・・・。ま、爪タップ(←私の場合 全部の指で可能です(^^ゞ)が100%と言う話でもありますね(笑)。無理してまでショートカットは使わないでしょうし、画面と指が近いので不都合と言う話でもないなぁ〜って思いました(笑)。
文字の入力をしてみて、ちょっと「偉い!」って声が出たことがあります。Ctrl+O Ctrl+P でかな、カナの全角と半角、英数の大文字小文字 全角半角の変換が出来ます。これは無理なんだろうなぁーって思ってたので なんか得した気分です!英文字は 一文字めが大文字で後が小文字 (例:Aiueo)でも表示されます。押しやすいし、コレが出来るだけでも随分と使い勝手が違ってきます。Ctrlが右に有るのは ちょっとアレですが(笑)左手の親指がOとPに無理なく届くので許してあげました。
寒い冬 布団に潜って「はてな」の巡回→ちょっとコメント・・・うーん シグ3よりGoodかも知れませ〜ん♪