今日は佐賀に行って来ます

実は モバ娘の公演の前日(14日)に佐賀の祖母が息を引き取りました。大好きな祖母でした。その日がお通夜、公演の当日がお葬式でして・・・。モバ娘には悟られないようにして 私は福岡から離れることが出来ませんでした。9月に会ってから忙しくて会いに行くことが出来ず、容態がかなり悪くなってきていると母から聞いていたので 公演の翌日の16日にビデオを持って会いに行くつもりでいました。ここ何日かの私の挙動不振・・・疲れも有りましたが、こんなだったんです。
私の事を良く理解してくれていた祖母でした。私がとっても恐がりなので 弱った様を見ないで良い日を選んでくれたような気がしてます。また、曾孫の成長を楽しみにしていて舞台を見たがってましたから きっと不自由な体を捨てて観に来れる日を選んだのではないだろうかと考えたりしています。ずっと、本番中は一緒に観てる気分でした。
今日は初七日の法要を行う日で、やっとお線香をあげる事が出来ます。最後の最後まで 私のことを思っててくれた祖母に有り難うって言ってきます。


今度の事では この「はてな」の方にも大変ご迷惑をお掛けしましたm(__)m。また、ひとつひとつのコメントから、とっても元気を貰いました。本当に有り難うございましたm(__)m。ホント、私は幸せ者だと、回りの方々に感謝の気持ちでいっぱいです!これからもお付き合い 宜しくお願いしますm(__)m。




あー やっとどうにか文章に出来ました(汗)
何だか引っかかってて・・・
これで、やっと切り替えられます!!
って事で、またエンジン全開で壊れまくりますから ヨロシクでーす(^^)v