ヨドバシ遊び(笑)

仕事がお休みだった友人のChaoと一緒に、ランチがてら出掛け、気になってたり、もう一度確認したかったりしたものに会ってきました!PDA売り場がデジカメ売り場の隣から移動してて、一瞬「無くなった?」って青くなってしまいましたが、移動していただけでした(汗)。
時間かけたものは、↓でしょうか?・・・
・各キャリアの携帯端末
デジタルカメラいろいろ
・B5サイズ位のノートPCいろいろ
・PDA(SL-C860
auのWINやA5404Sはデカっ!って印象でした(笑)。デザインは嫌いでは有りませんでしたが、ちょっと・・・(;^_^A 。他のキャリアの端末も同じですが、多機能になってるので仕方無いのでしょうねぇ。ノートPCとSL-C860はちょっと思うところが有って触ってきましたが(←謎)、これならOKじゃん!って答えが出て安心しました(←更謎!)。
えーっと 買ったものは¥2800のオフコースのDVDを一枚です(←古)。
とっても身軽な帰宅でした!