AirH"のお話 3

昨日 32Kの従量制コース(データパックミニ・・かな?(^^ゞ)でお守り状態だったカードをネット25(128Kで一日 一ヶ月25時間までは定額)に変更。以前 日記でもシグ3で使いたいー!ってダダをこねた事も有りましたが(汗)、今日無事にいつものポイントで使う事が出来ました!@FreeDと比べると、ページの表示速度はそんなに変わらない気がしました。それより、嬉しかったのがアクセスポイントです!巡回中にメールの送受信が可能になりました!・・・やっぱり、便利です(笑)。(←アクセスポイントの無い@FreeDでは接続先を切り替えないとメールの送受信は出来ません)でもって、PRINを使ってないので課金もされてない状態なんですよね〜。もう〜今日は、スキップモードの昼休みでした(笑)。