はてな日記

昨夜 かわさん家(id:kawa-oboegaki)で、ClieNetFront)ではてなにログイン出来ないよーん!っていう話が有りました。あれ?そうだったっけ?ってNX70Vに AirH"(N401C)を・・・接続の設定変えてませんでした(汗)。シグ3の為に2PWLを購入。それからはNX70Vでは2PWLが使えなかったので通信してなかった事を思い出しました。接続の設定を終えて、はてなログインの謎がわかり一件落着!(←NetFrontの設定でCookieを受信するようにしないとログイン出来ませんです)それを、かわさん家に報告してから、色々覗いてると、NetFrontのブックマークに6月の「はてな日記」を発見しました!いやー これ 面白かったです(笑)。お家の様子が6月のままでした。変わってないお家も有れば、テーマはもちろんの事、アンテナが今と左右逆だったりetc...(笑+謎)。今 遡っても日記の内容だけがそのままで、その日時のお家では見る事は出来ないですよね!?
かわさーん!感謝しまっす(笑)