日本語化して使う

iPAQPPC。すんなり日本語版が出てくれたら問題無いんですけど、現状はかなり厳しいですね(涙)。今回のOFF会でもh4350は二台とも日本語化されたものでした。日本語化してOKでは無く、文字のフォントを綺麗にしないといけないんですね。やっぱり敷居は高いです(涙)。今回は実際に日本語版ではない物に出会え、その事に触れられてラッキーでした。


もばちきさん(id:mobachiki)が英語版のh4150を購入されて、本家の方で詳しく日本語化について紹介して下さってます。ヨッシャ!って方は参考にされて下さい(笑)

h4150 フォトレビュー
http://mobile.j-speed.net/windowsce/PocketPC/4150.htm
日本語化について
http://mobile.j-speed.net/windowsce/PocketPC/h4150_2.htm
もばちきさん、id:odriveさん、ほんと大変な作業 お疲れ様です!!
いつもながら 有り難うございますm(__)m


何らかの設定をする時は、やっぱ英語でしゃべるんですね(汗)
今回それに気が付きましたです。。。
個人的には そこに難有りだったりしまっす(しゅん)←要修行!