遅ればせながら・・

X'masツリーを入れました。。って言うか入れさせられました(笑)。今 NX70Vはモバ娘のマシンとなっています。以前一回貸した時は、直ぐ飽きてしまったのですが、今回はPVマシンとして楽しんで使ってるようです。携帯電話は学校では表面上(?)禁止ですが、PDAは学校規則には有りません(笑)。盗難だけは注意するようにって、毎日は持っていかせてませんが、休み時間に好きなアーティストを友達と観たり、自分の舞台の動画を観せたりして使ってます。堅苦しい事なしで、楽しんでます!今回、娘用に中古でノートPCを買いましたので、モバ娘の母艦にしちゃいました。Palm Desktop は使いやすいので、予定などの入力もするようになりました。まぁ、また飽きたら それはそれって事で良いかな?って。このツリーもどうやって入れるのか 一緒にしましたです。ハイ



えーっと、一応 紹介しておきますね。
http://www008.upp.so-net.ne.jp/toramin/palm/
↑の「XmasTree」とシルクプラグインの「XmasLaunch」を入れました。
「XmasLaunch」で可愛いBGM付きのツリーになりました。


画面キャプチャは「HRCapt 1.81」です。
これ、ワイド画面対応で時間指定でキャプチャ出来て結構便利ですよ!
「HRCapt 1.81」・・・http://www.maicca.com/
★大きい画像は ココ ですよ!