ダイエーホークス 城島選手②

城島選手イベントのこぼれ話です。
紙袋にキャッチャーミットを入れた女の人が、イベントの終わるのを待ってました。「実は以前、このミットを有る所で拾ったんですが、良く見ると城島って書いてあるんです。もしかしたら城島選手の物ではないかと思って持ってきました。良かったら城島選手に確認して貰えないでしょうか?」と。関係者の計らいで、城島選手が確認。「自分が以前使っていて、紛失した物です!」となり、そのミットにサインをして女の人に改めてプレゼント。握手と記念写真のサービス付きでした。


ちょっと待てよと・・・
そんなの違いますよぉー! って、この場合言えるでしょうか?
拾った物は交番じゃないのかしらん?
斜め目線で見てしまった 私がそこに居ました(笑)