面白いかも

calendar2jphotoモジュール
はてなさんからのメールです↓

■ カレンダーから画像が拡大!「calendar2jphotoモジュール」できました


ダイアリー「calendar2photoモジュール」のFLASH版リリース!
その日の画像をなぞればFLASHで拡大表示する「calendar2jphoto」モジュールができました。ヘッダやフッタに、<hatena name=”calendar2jphoto”>と指定すれば、FLASHのカレンダーが表示されます。このモジュールは「できるかな hirax.net」で有名な id:hiraxさんの制作協力によるものです。hiraxさんありがとうございました。

やってみました。。。
けど・・・前の数字の色が好きかもです。。。
天狗さまぁ〜(id:tengsama) コレって変えれますか?<(_ _)>
あ、で ぴょこぴょこじゃ無くなっちゃった(T.T)