発車ベル占い

早夜寝(?)してしまったので 眠くなりませんです。
天狗さま(id:tengsama)の所で発見〜(笑)
「発車ベル占い」は、 ココ 

「Arieさんのタイプは、近郊地域41番だと思われます」


あなたは流行に敏感でいつでも新しいことを追いかけるタイプ。どこかの駅で発車メロディーが変わればすぐに録りにいってしまう行動派。しかし神出鬼没の性格のせいで一つ間違えるとコウモリのように定見無い存在に思われるかもしれないから気をつけて!。


その曲を聴く → ココ 
使用状況を見る → ココ 

「生年月日などを入力するだけであなたのメロディータイプがわかってしまうという、良く意味が分からない占いです。」って書いて有ります。それもそうだし・・けど、何だか当たってる気がして爆笑!・・・うーん 笑ったら余計眠れないじゃーん(困)