お絵かきソフト

カラーパレットが表示されるpalm用のお絵かきソフトが見つかりましたー!!


 「TealPaint」 ・・・$19.95 のシェアソフトなんですが、試用30日との事で昨晩インストして、ずーっと暇さえ有れば弄ってました・・・なんさ暇だったし(汗)。んで、タイミング良かったみたいで、Pocketgamesさんにも紹介されてました→ ★  
 「幻色鉛筆2」 で表示されるパレットと比較して写真を撮ってみました。このパレットが欲しかった!(笑)。色相(グラデーションって言ったらわかります?)の話をする時に便利なんです>σ(^^)。
うーんと h2210 危うし?(大汗)なーんちゃって!それは、おいといて(笑)多機能で楽しいですよー このソフト。絵が描けるとか描けないとか関係ないです。時間を忘れて遊んでしまいました・・・首が痛いです(笑)○を描くだけでも 何通りも有るんです!まるでパズルをしてるような感覚でした。SDカードに有る画像を取り出して 加工が出来るようなキャプチャが有るのですが、それはまだ謎の中です。。。ハイ
今、爆速君にはお絵かきソフトが3本入ってます(笑)
弄らないとわからない この辛さ(楽しさ)だったりしてます。