謎です。。。

その1:伊藤さん(id:itokoichi)の分家(?)の「シグマリオン掲示板」と「itokoichi-blog」が変になってません?サーバーが落ちてるわけでも無いみたいですけど・・・うーむ


その2:はてなさんからメール来ました。

これまで携帯電話からはメールでの日記更新やコメント書き込みのみでしたが、今回、ログイン操作を始め、日記の閲覧・編集、日記コメントの書き込み、キーワードページの閲覧がPCと同様におこなえるようになりました。

ログイン画面までは進めるんですけど その先に行く事が出来ません・・・
どなたか 携帯から編集が出来た方いらっしゃいます?


☆追記☆
id:kilikoさんにコメント頂いて 編集画面までは辿り着きましたです。
けど、これは 自分の家が遠すぎます(笑)
やっぱ、ログインしたら我が家に入らせて貰わないと・・ハイ


☆更に追記☆
すいませーん!id:gizajuさんにコメント頂いて、やってみたら、我が家に直行出来ましたです<(_ _)>。けど、字数制限とかで編集出来ませんでした(笑)