半年前ですが・・・(汗)

「auのEメール転送を賢く使う方法」
えー はてな日記を初めて直ぐ頃にアップした「au」のお話です(笑)。「知らなかった!」って何人かの方に最近言われまして(笑)。ま、日記形式で半年前になんか遡りませんよねぇ。そこで、もう一度アップしてみようかなぁーって思いました。私の携帯電話の使い方は未だに変わってません。(←機種変はしてますが(^^ゞ)。我が家へのコメントも携帯で受けてます。それで、大体 ひと月の携帯の料金は4〜5000円弱程です。ちなみに、「コミコミコースS」に「パケット割り1200円」です。
この方法だと、母艦PCにPCメールから携帯メールまで すべて集めて整理する事が出来たりします。
携帯の端末がトラぶっても、メールはPC(PDA)で処理も可能です。
ま、ご存じなかった方むけに って事で・・・ハイ