はてなダイアリーブックの追記

id:MAROONさーん!もう差し替えちゃいましたか?(汗)>謎
↓画像は全て対応してくれたみたいですね。

はてなダイアリー日記さんより


はてなダイアリーブックですが、本日画像をJPEG/GIF/PNG画像対応としました。はてなダイアリーに投稿頂いた全ての画像に対応しています。(ただしアニメーションGIFは再現されません)

今日 試しに今日までの分の日記をCSVでDLしてみました。1.19 MB だったです。これって、ページの目安にはならないんですかねぇ??良く理解してないんですが・・・。やっぱ、サンプルを頼んだほうが良いかなーって思ったりしてます。うーんと ちょっと考えてる事が有ったりで(謎)、出来たら一冊でキチンと出来ないかしら?と・・・。最初の日から去年の末までだったら、ポンっ!って頼むんですけどねぇ(笑)・・・うーむ