ウィルスが来ました!

モバ娘の中にですが、インフルエンザのA型のウィルスが侵入しました(笑)←いや、笑い事ではないのですが・・・。
今朝の五時頃「きつい〜〜〜」と訴えてきました。熱は40度(汗)他の症状は、関節痛、頭痛・・・うーん これはインフルちゃんだねー と判断。朝いちで病院で見て貰いました。最近は喉や鼻の粘膜からの検査で、何型ってすぐわかるんですが・・・インフルちゃんA型でした。それ用の薬を貰って帰宅。さすがにA型退治薬。みるみる効いてきたみたいです。寝れないって苦しんでいましたが、それから爆睡。この時間で平熱に戻りました。もう大丈夫でしょう〜(笑)。
このインフルちゃんA型。食欲はいつもと変わりません・・・食べれるようです
さて、私に侵入してるでしょうか?
乞うご期待!(←おい!)


↑この事件とは別に、実は仕事でもトラブルが発生しました>今日
夕方5時過ぎまで、ドタバタして大変な一日でしたぁー。
巡回も今からなんですよね・・・
レスも遅くなって すいません<(_ _)>