h4150日本語版発売!その2@シグ3

・無線LAN環境は有りますか?・・・YES
Bluetooth接続環境は有りますか?・・・YES
・実機のサイズ スタイルをご存じですか?・・・YES (h1920を持ってます。)
・マイクロキーボードはご存じですか?・・・YES(持っています。)
・キーボードは必ず必要な方ですか?・・・YES(しかし、PPCでは常時では有りません)
・追加投資が必要ですか?・・・YES(CrystalCaseが欲しいかな?)
・その他に何か有れば お書き下さい・・・h2210を何不自由無く使っています。強いて言えば最近購入した大容量CFメモリーカードh4150では使えない事です。しかし、一眼レフのデジタルカメラで近い将来使う事になりそうですので、完全に無駄になるとは言えません。また、手帳がわりにTungstenCを使い出しましたので、購入した当初より、かなり使い方が変わってきました。他には・・・・・何故か意味無くドキドキしています。


うーむ マイナスが無い(笑)
これが、物欲道かぁー。。。>謎
台数限定販売でなくて救われましたん♪