ん?

シグ3 → PPC って赤外線でデーター送れないの?
あでー・・・質問してこよっと(笑)


☆追記☆

伊藤さん(id:itokoichi)お答え有り難うございます<(_ _)>(←コメント欄参照)
モバイルカスタムの有償コンテンツ。GEMiniユーティリティパック 「赤外線ファイル転送ツール」をDLしないといけないんですね・・・すっかりその存在を忘れてましたです(汗)。大ボケでしたーσ(^^;;



えと、どうしてこんな事?って言うと・・・長くなります(笑)
e800Wi-Fi内蔵。この感度が良いようなんです(あくまでも体感(^^ゞ)。比べるマシンが爆速君(TungstenC)なので、何ともかんともだったりしますが(汗)。この子を使ったネットがかなり快適でしてカードの抜き差し無しでOK!しかもジョグダイヤルでスクロール♪ネットに限らずメール・文庫・辞書・地図等のビューワーとしては 最高なPPCではないかと・・・さすが"ぶいじーえー"(笑)。ただ、キーボード必須な私としては、どーしても文字の入力が辛いわけです(T.T)。表示されるソフトキーボードと言ったら、スタイラスの先でやっとな状態(T.T)。外付けのキーボードがつかないわけでは無いようですが、それもねぇ・・・(汗)。んで、うーん うーん って考えてて、「あ、シグ3で入力して赤外線転送は?」って考えたわけです(爆)
後、シグ3+AH-N401C ←最近H"カード抜き差し恐怖症になっています。2PWLに戻そうかな?とか、BTカードを入れてBTアダプタ経由に挑戦しようかな?とかチラチラ考え初めています。もし出先でトラブっても、転送が出来たら他の子で対応出来るんじゃないだろうか?とか・・・
まぁ、このアホな思考回路は、今始まった事では有りませんしぃ〜♪
楽しんで頂ければ 幸いだと思います(←違う?)


今週末は、モバ娘期末テスト期間中につき、静かに遊んでる母だったりもします(爆)