今日の晩ご飯は石焼きビビンバ!(←大壊れモード)

モバ娘の練習日です。
いつもの所で、いつも通りシグ3でモバってまーす(るん♪)。
ここに来る途中で夕飯を済ませました。
辛い物は超苦手ですが、これは好きなんでーす(るん♪)
今はお腹がいっぱいでーす(るん♪)
デジカメ→シグ3
SDカード経由で画像をお届けしまーす(るん♪)


今夜はちょっとアレがアレしたので(←謎)
いつもより数倍 壊れてる私でーす♪
わーい!わーい!
ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^0^)ゞヾ(._.)〃


失礼致しました・・・・・るん!(。_・☆\ ベキバキ


☆追記☆
久し振りに あそこで吠えさせて頂きましたです(笑)