グリーンになりましたー♪

いあ、充電ランプの色ですが・・・(笑)


一週間のご無沙汰です!Arieです!(←あほ)
色んな方にご心配おかけしましたです。。。
ホント、申し訳有りませんでした<(_ _)>
えと 色々考えた一週間でした・・・。
私にとって、この我が家は自分自身の楽しい事の記録だったりします。プロフィールにも書いていますが、楽しい老後のいちアイテムとなれば良いなぁ〜って(笑)。それを忘れてしまってたようですね。。。いかん いかん(←反省)
これからは、無理せず 相変わらず自分勝手に(笑)更新していきたいと思っています!
「あーあー また あほやってるよー」って 読んで頂けたらなぁ〜と思います(笑)
また、よろしくお願いしますです!
そして、心から有り難うございました<(_ _)>


とりあえず、ニギガハ イダナイ(謎+笑)


☆追記☆
うわーん
ただいまですぅ。。。
沢山 コメント入れて頂いて・・・うぅ
ここで まとめてお返事させてくださーい<(_ _)>
ぼちぼちーっと やっていきますので・・・ハイ
皆さんのお家にも お邪魔しますです。
いや、ホント有り難うございます(感泣)