強要とかではなく・・・(←当たり前(^^ゞ)

昨日MSNで、京ポンAH-K3001V )のお話をかわさん(id:kawa-oboegaki)とかid:rgb400さんとしました。
その時にちょっと感じた事。
・・・私ってホントに変な人なんだろうなと。
・・・私って、力いっぱいPDAで遊ぶ 遊び人なんだろうなと(笑)。


えと、一昨日の日記(id:Arie:20040507)ですが、全部h4150からの更新なんです(笑)。写真はXi→h4150で確認、トリミング→はてな って感じで、モスでアップしたものです。コメントへのお返事もそうです。コメントも入れさせてもらったと思うのですが、それも含めて・・・ほとんど母艦(PC)は使ってないのですよ。
お二人には 信じられないと言われてしまったわけですが(汗)、これが私のスタイルなのです・・・ハイ。
それが、h2210だろうとシグ3であろうと同じ事。(あ、FZ2の画像も同じように使う事も有ります。)ラムネちゃん(マイクロキーボード)の存在はかなり大きな物となっています。いつの間にか、そんな説明めいた会話になってしまいました(笑)>メッセ
んで、京ポンは?って・・・
多分メールとネットで使うとしても、私は結局慌ててPDAを取り出すのでは??と思うようになって来たと。最初は使っても、段々使わなくなるのではと。
うーんと 昨日はそんな感じで答えた私です。


あほだなぁ〜って、笑ってやって下さい!
ま、そんな事を感じましたとさっσ(^^;;;


そうそう
お仕事では、爆速君(TungstenC)が普通に活躍してくれてます。
PIM、メモ、お絵描きソフト、デジカメの画像確認・・・・かな?(笑)