京ポンが早くなる!・・・る??

少し文字の入力する時の反応が早くなったよーな気がしますので、一応お知らせ〜(汗)。
カスタム機能の項目はすでに、消せないものを含めて7項目にしています。
んで、次に「文字入力補助」の「定型文」。これ、いらない定型文が山盛り!消したいけど、消せないように何故かなってます。それならばと、根性入れて編集しました(笑)。顔文字の手前まで、ぜーんぶ 半角記号一文字にしちゃいました!えと 半角記号の最初が「.」でしたので、それに全部(爆)。


01:Tel:070XXXXXXXX
02:XXXXX@di.pdx.ne.jp
03:----------
04:----------
05:----------
06:.
07:.
08:.
(省略)
49:.
50:.


↑こんな感じ!・・・わかります??(汗)
05までは登録してますので、そのままです。
かなーり きつい作業ですが、やっている間に反応が早くなって来るのがわかりますよ。
暇な時間に試す価値有りだと思いまーす!
ちょっとだけ さくさく感有り!・・・かな(大汗)


☆追記☆
文字入力の反応だけじゃなく、他の動作やオペラの反応も早くなった気がするのは、私だけでしょうか??