某所に反応(笑)

「仕事でPDAを用いて便利と感じていること。」
・売場のメンテ前メンテ後のデジカメ画像での比較・・・撮影はDiMAGE Xi。カメラの液晶では小さすぎて依頼者に伝わりにくい。PDAなら、画像に直接手書きも可。メール報告が発生する場合も有り。
・お絵かきソフトを多用した現場作業、教育・・・カラーの指示。什器配置。POP提案。その他メモなど
・PIM
・店舗BGMの提案
作業はポーチのみな為、ノートPCは不向き
身一つで動くのでPCが自宅以外は無い事がほとんど。
って言うかPCは要らないです(笑)
通信は、ほぼ不要なので、大きさを考えるとT|C or h4150で快適!


「遊びでのPDA」←通信必須(笑)
・サイト管理・・・更新、レス、巡回、情報収集
・更新内容のプール(長文)
・メッセ
・メールの送受信
・動画
・MP3プレーヤ(←車内含む(笑))
・とにかく 触ってると幸せ(爆)←これが一番かな?(^^ゞ
通信とキーボード必須なので、h4150 or シグ3で快適!


こんな感じかな〜(笑)。携帯する電話は数人で作業する場合の連絡手段なので、圏内でないと困るんです。後は子供との連絡も、もちろんそうでないと困るので・・・だもんで、音質よりも・・・ハイ(汗)
京ポンが良くないとは、これっぽっちも思ってないです!!
私には合わないみたいで残念だと思ってるだけ。。。
圏外ってホント悲しい所ですよ・・・とほほ