ドッペルゲンガー探偵局

天狗さま(id:tengsama:20040601#1086018990)の真似っこぉー!
私も分身を探してもらいました(笑)


ドッペルゲンガー探偵局・・・あなたの分身探します
http://omaru.cside.tv/pc/dopperu.html

ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
■Arieさんの分身は、現在、名古屋でパチンコホールに住み込んで働いています。


 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、コマネチ!のポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。


 あなたの分身は、しばらくの間、近所の薬屋で新薬の人体実験のバイトをしていましたが、その後、「利根川Arie」と名前を変え、南京玉すだれの修行のために、ブルガリアへ行き、現地のコンビニで店長代理としてバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 
 しかし、その後、いぼ痔にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「玉袋Arie」に改名して、現在は名古屋でパチンコホールに住み込んで働いています。そして、インターネットのプロバイダを変えたいと思っています。


 そんな彼女にも悩みがあります。それは、「いつ借金を返すんだ、たいがいにせえよ!」と、こわいおにいさんからのまちがい電話がかかってくることです。


あなたの分身は、28年後の、空から鳩の糞が大量に落っこちてきた日の夜、ミイラのかっこうをして、亀の背中に乗って、あなたに巡り会うためにやってきます。


■現在は、分身の方が、あなたより、10%苦労しています。

■あなたの分身の肉の値段・・・100グラムあたり382円

■あなたの分身の異性の友達の数・・・13人

■彼女から、あなたへのメッセージ・・・「現在、使っているインターネットのプロバイダですが、テレホーダイの時間になると猛烈に遅くなります。そろそろ乗り換えようかと考えています。」

うわーっ!コンプさんの有る名古屋だぁぁー!!!(←いや、そうじゃなく^_^;)
あ、待てよ・・・カバンから怪しげなパンを出すお方も確か。。。
うーん ここまでにしておこう(汗+謎)