私信

昨日の絵日記jpネタの続きです(笑)
えと、絵日記jpにシグ3の受信トレイを使ってメールで更新をしてみようと、受信トレイの設定をし、やってみたのですが上手く行きませんでした(汗)。添付ファイルはPCでリサイズしたもの(330X246)をSDメモリにコピペして利用。受信トレイに謎が有れば一緒かも?って考えで・・・はい。シグ3では、送信済みってなってるのに 絵日記jp側は何も更新されませんでした・・・えーん(T.T)
んで、あれ?ってなって、h4150の受信トレイを使って同じ画像ファイルを添付してメール更新してみたら成功しましたです。しかも 昨日より横のサイズは大きかったりぃ〜(汗)
うわーん ボケボケしてない時にしないと駄目ですねぇ(T.T)
受信トレイって普段使わないので、シグ3の設定ミスも有るかも・・・(←混乱^_^;)
んな 結果でしたん。。。
謎が謎を呼んでますが(笑+楽♪)、後日 再チャレンジしまーす!!