MyIE2

σ(^^)ずーっと WebブラウザIEを使ってました。
色々教えてもらっって 試してみたのですが、使いこなせなかったり、しっくりこなかったりで(汗)。
大体ソフトを使いこなすのが苦手なんですよね(汗)←根性なし!!
で、先日からフリーの「MyIE2」と言うタブ・ブラウザを使い始めました。これは、先月TK-BLOGさんがここで紹介されてて、あー これなら私でも使えるかなーって。
TK-BLOGさんが書かれてるとおり、IEプラグインがそのまま使えるので、ダウンロードした瞬間から全然違和感無く使えてます(笑)。当たり前ですけど、タブ・ブラウザって便利なんですよね。サイトに何か載せようと思った時とか、何か比較する時とかの行ったり来たりとか、あ、後でもう一回確認したいなーと思った時とか・・・。


IEと全く同じ使い方が出来るのが、私にとって一番かもです(笑)
まだ、便利な機能が隠れてる気はしてるんですが、これはボチボチ見つけるとして
私と同じIE使いの方 一度使ってみません?(笑)