という事で

本日DDIのショップに行きまして、さくっと解約してきましたん。
↓の「しろ」は正真正銘、外だけでなく中も「しろ」って報告でした(笑)
んで、ちょっと自分の為にも書いておこうと・・・ハイ


使ってみて良かったなーと思っています。
今まで 薄らぼんやり考えてた事がハッキリ見えた気がします。私はメインが電話なマシンでは駄目な人なんだと痛切に感じました。たぶん、ずーっと圏内だったとしても同じだったでしょう。
海外のスマートフォンの存在を今まで以上に意識するようになりました。いや、元々大好きなんですけどね(笑)ただの道楽の道具としてちょっと離れた所からキャー♪って感じだったですよ・・・それがちょっとだけ違ってきました。その延長が何故か「Flybook」に(笑)。何で日本はGSMのサービスの提供がないのかと!!(←話ずれてます(^^ゞ)
とにかく、なんだかんだです(爆)
あ、後 通信速度(動作速度も)って上げるのは快適で簡単だけど、落とすのって難しいと思いました。
PCじゃ時間がかかるのでPDAを使ってる部分が有るのに、何でPDAより遅いんだぁー!ってかなりなストレスを感じる事も有りました(笑)
それって、この端末が電話がメインって事を忘れてたんだと思ったり。


前も書きましたけど、使わずに色々考えるより まず使ってから考えようと思っての購入でしたので、それはそれとして自分で自分を見てて楽しかったです(笑)
この端末が この先の電話な世界に良い影響を与えてくれたらなぁと思います。
そうそう!そう言えば今日「NetFront for BREW」が発表になりましたよね!
いけー!いけー!と叫んでしまいました(笑)