PC購入について

私信も含めた上で お伝えします。


始めに こんな見ず知らずの私に対して 有益な情報や私に変わっての先方への問い合わせ、先ほどは共同購入のお誘いまで 心から感謝致します。有り難うございます。
話の展開の早さに戸惑いつつも、ここまでの私の考えを ちゃんとお伝えしておかなければいけないと、この場に書く事にしました。本来ならば 掲示板等に出向くのが筋と言うものかも知れません。けれど、私事での長文は失礼になると言う考えも有り、私信として此処に書くことを、ご理解頂きたいと思います。


さて、今回の外国製ノートPCの購入に関しましては、高額な上、外国製ですので慎重に考えています。購入したいという意志は変わりませんが、私欲の勢いに任せて購入するつもりは有りません。
まず、PCに対しての数々の不安が有りました。昨夜の時点で、ほぼ解消されたと言っていい物ではないか(私にとって)と 数々の情報や有識者の方々との会話から思えてきました。
次に購入手段。
元々このPCの存在を教えて下さったrgb400さんを始めとして、信頼を寄せる方々が、快く引き受けて下さいました。金銭授受、言語、不具合等の不安がこれで無くなりました。ただ、時期は先になるかも知れないとの事。私としては、この好意を有り難く受け止め、購入意志が固まったら、甘えさせて頂こうと思っています。
後は私自身の最終判断のみですが、先に入手された方の実機の情報を待ってからでも良いのではないかと考えています。
以上が昨夜までのご報告です。


話の展開の早さに、かなり混乱してしまいましたので、誤解を受ける書き方をしてしまったかも知れません。情報の提供に感謝をするとともに、深くお詫び申し上げます<(_ _)>


また、今後も情報の提供をよろしくお願いします <(_ _)>