そんなこんなで

「ディ・アフター・トゥモロー」観ました!普通に面白かったです(笑)。監督が「インデペンデンス・ディ」と一緒。私はウィル・スミスが大好きなので、「インデペンデンス・ディ」の方が良かったと言わせて下さい(汗)。あまり映画の内容を詳しく言うのは控えるとして、主演のデニス・クエイド。いいおじさんになったなぁと思いました。まぁ、結局一緒に歳取ってるって事でしょうけど(汗)。その息子の役をしていたジェイク・ギレンホール。あぁー 何に出てたっけぇーって ずーっと思いながら観てました。NASAのロケットエンジニアの自伝を映画化した「遠い空の向こうに」に出てた子なんですね。やぱ 良い青年に成長してました(笑)。


ウィル・スミスと言えば、9月公開の「アイ、ロボット」を楽しみにしています♪