今夜の夕飯


西鉄高宮駅の高架下に有る「びっくり亭」さんに行ってきました。
いつも多いのですが、今日は座れました♪
"絶品 この味 鉄板焼き肉"と暖簾に書いて有る通り!美味しいです(笑)
ええと、写真の鉄板に乗ったキャベツとお肉。このメニューしか有りません。
オシャレ度はゼロの1人前700円(笑)
これに1cm幅に切った沢庵二枚乗ったご飯と、おみそ汁を付けて900円となります。
沢庵は必ず「食べますか?」と聞かれます(笑)
後は量が増えるだけの 1.5人前1000円。2人前1400円 となります。
このままで食べたら、塩味強めでキャベツがシャキシャキ甘いって感じです。
んで、お店オリジナルの「辛味噌」を混ぜると辛々になって、また違った味で楽しめるそうです。
ビールにピッタリで美味しいとか・・・まぁ σ(^^) は塩味のみで(汗)。


ランチになると、ご飯とおみそ汁がついて、700円になるそうです。
ちょっくら ここもOFF会用にチェックしてきました(笑)。