携帯の機種変

INFOBARを変えたくて 仕方ないのです!
切っ掛けとなったのは、↓写真の青丸の中です・・・うぅ 剥げてきました。。。

格好良くてなんぼの機種なので(汗)、これは 許せませんです!
後で聞いた話、私だけではないそうですが>INFOBAR
けど、直ぐに飛びつきたい機種って無いなぁーって思ってたら、伊藤さん家のここodriveさん家のここで、何だか楽しげな情報がアップされてるではないですか!(笑)
仕事中は前と変わらず、ずっと爆速君(TungstenC)を使ってるんですもん!
これは、A1402Sでしょ〜♪とばかりに、帰りに機種変するつもりでいつものショップに寄りました。


ショップの方に「ちょっとだけ待ちませんか?(汗)」と説得されて帰宅です(笑)。夏発売のWINのスペック、判り次第 連絡しますからって。「だって、WINって言ってもね。私そんなに使わ・・・あ、爆速でQRコードだったわ。。」てな感じで(笑)。ここ何日かで かなり判ってくるようですから、ぐっと我慢の子(汗)。ま、A1402Sは常時在庫有りみたいでしたので、我慢が続かなかった場合&WINに行かないと判断した場合に機種変する事にします(笑)
ええ、今日のところは機種変は無しって事で・・・
明日は明日の風だし、明後日は明後日の風っ!(←時間の問題?(^^ゞ)