はてなさんからのお知らせ

かんたんデザイン設定機能追加
はてなダイアリーの設定ページの構成を大きく変更。
・最低限の設定のみが可能な「簡易設定」ページ
・全ての設定が可能な「詳細設定」ページ
この2つに分けるとともに、サイドバーにカレンダーや最新タイトルを表示した美しいデザインを簡単に実現する「かんたんデザイン設定」ページを追加。上のメニューの「設定」から設定ページに進んでくださいとの事。



えーっと お知らせメールも来てましたが 内容を読んでも よーくわかりません(汗)
この事によって、表示に不具合がでたお家も有ったようですが・・・
我が家は大丈夫ですよね?ね?

■ 7月16日(金)am2:00〜am4:00 回線工事のお知らせ 

下記日程の時間帯におきまして、回線工事のため「人力検索サイトはてな」「はてなアンテナ」「はてなダイアリー」「はてなグループ」「はてなカウンター」など、はてなの全サービスが一時停止となりますとの事。


サービス一時停止時間
2004年7月16日(金)午前2時00分〜午前4時00分
※上記時間内は、はてなの全機能がご利用いただけません。ご了承ください。

頑張ってくださーい!(笑)