あなたの事が好きな人が誰か分かる占い

http://u-maker.com/1901.html

Arieさんは【 北海道在住の田中さん 】に想われて好かれています!

● 北海道在住の田中さんに想われているあなたは、ちやほやされるのが大好きな目立ちたがり屋。とりあえずカッコ良さそうなどと、いろいろなことを試してみる好奇心旺盛なタイプです。始めるのも気まぐれだけど、投げ出すのも唐突で、こらえ性がありません。場当たり的な行動もひんしゅくを買わないのは、生まれ持った愛嬌のおかげ。根気よく続けることさえできれば、大成する可能性大!
● Arieさんにもうすぐ出来るのは…妹です!

田中さ〜〜ん!! お元気ですかぁ〜?(。_・☆\ バキ


でも・・・妹って。。。
ちょっ ちょっと・・・お おかあさん(汗)