お疲れ様でしたぁ〜

呼子から無事に空港まで着きました
id:mobachikiさんと空港でサヨナラをしてから、残り6人でレンタカー返却。
それから、キャナルシティーに移動して、しばし休憩。
id:whocaさんの新幹線の時間が迫ってきたので、そこから駅まで皆さんをお送りました。
そこで、私も皆さんとサヨナラをし、届け物やお土産が有ったので 今、友人宅です。
食べ切れなかった お刺身等もお土産にしたので 友人はビックリしていました(笑)。


ぬりかべ魔人さん(id:nurikabe-majin)、id:kzouさん、id:popopo_2004さん、id:Shengさんは 何処で何してらっしゃるんでしょうか?・・・お買い物?(笑)
さて、そろそろ 自宅向けて出発しまーす!