苦手なんですよね(汗

えーっと オフレポは・・・
今回参加された方々のお家に飛んでいただけますでしょうか?(爆)
ちゃんと こまめに絵日記などに更新されてますので もう行かれてるかもですけどね
アップする気は有るのですが、時間掛かってしまいまっす(汗)
んで、帰宅してFZ2に収めていた写真だけはアップしましたです。
実は今回 その都度 写真日記に更新するつもりが、失敗してしまいまして(汗)・・・ハイ
ちょっと 絵日記jpさんがグッチャになってしまいました(T.T)
とりいそぎ↓にアップしてみましたので、ご覧下さい<(_ _)>


http://www.PictureStage.ne.jp/
ログインID・・・・ hatena
ゲストパスワード・・ off


スライドショーで流して頂けると、見やすいかもです!





そして・・・
幹事役のid:Shengさんをはじめ参加された皆さん 遠い所お疲れ様でした<(_ _)>
とーーーーーっても 楽しい時間を過ごすことが出来ました。
しっかりしてないガイドで申し訳有りませんでした<(_ _)>
ゆっくり休まれて下さいましね!
ホント お疲れ様でした
そして 有り難うございました<(_ _)>