寝てましたん(笑)

やっと正気モードです(汗)。
帰宅してご飯の用意が済んだところでソファーに倒れ込み 小一時間 意識を失っていました@爆睡。
それから夕飯。モバやんのリクエストはハヤシライス。モバやんには、それを食べさせて、母は呼子で買ってきた タコの塩辛、のりの佃煮、アジの味醂干しでご飯を食べました(笑)。

私が食べれる塩辛って、ワタが入ってないもので 辛くないものだけなんです。オフ会で立ち寄ったお店のイカのと 呼子のタコのだけだったりしますが、オフ会に参加された皆さんに好評だったので嬉しかったです!


そう言えば、今回 ラーメン食べませんでした、、、
って言うか お腹にラーメンの入るスペースは存在しませんでしたね(笑)