ちょっとだけ、ガッカリさんになってます。

http://kimoto.cc/pen/flybook/
↑レポを拝見させて頂いてます。


タップの反応とバッテリーの持ち。
これは、ちょっとストレスになってしまうかなぁと思ったりです。バッテリーの持ちはスペアを持ち歩くとか、使う場所を考えれば良いとして(いや、もう少し持つんだと思ってましたが、、、)、タップの反応が良くないのは、かなりなストレスとなるのではないかと、、、。昨夜から頭の中 グルグルしてます(-_-;)。


ノートPCって果たして必要なの?<私
ここから考え直し始めました(笑)


デジカメの画像の確認や編集。PDAでアップした自分の管理してるページがPCではどう表示されているのかの確認。PDAでは見れない(動画など)ページへの訪問。これらが出先でやれたら便利だろうなぁ〜と思って欲しくなってきたんですよね。すべて遊びでの使用目的(笑)。今回のOFF会でも何回かPCだったらなぁ〜と頭をよぎった瞬間が有りました。この先、長時間の外出が頻繁になってくると、ストレスになりそうな予感なんです。ま、PDAもそうですけど、実際使わないと使い方なんて わからない事だと思うのですが。


じゃ、他のPCは?って。
操作性を考えると、タイプUが候補にあがってきます。ただ、バッテリーの持ちと画面の大きさがどうかなぁと。それをクリアーさせようと考えるとR3かなぁと(笑)。生産終了らしいので、急がないといけません、、、いや もし買うんだったらの話(笑)。でもタップさせてくれないので、慣れる必要が有ります(汗)。


この二台を誰か合体させてくれませんか?(爆)
あ、BTは二台とも内蔵ではないですよね?
それは是非追加して欲しいです(笑)。
BTは私には必要なアイテムなので、、、はい


多分、長文の入力はPC持っててもPDAでやっちゃう可能性が高いです。これは絶対だと思うんですよ。だって、PCで長文書いたこと無いんですもん(笑)。この文章もh2210ですしね(汗)。だから、併用すると思いますし。
ただ、別付けより付いてた方が良いと思うのですよ。操作でもキーは使うし、はてなのコメントのお返事や書き込みとか使いますよね?ネットにつなぐとキーボードが必要になる私なんです(笑)。


う〜ん やっぱ彼になっちゃいました(笑)
ずーーーーっと 頭グルグルですぅ(-_-;)