申し訳有りませーん

「ターボバッテリー」のレポ。
MOBILE DAILY NEWSさん、PocketGamesさんに紹介頂いたようで、有り難うございます<(_ _)>
なのに・・なのに・・JUGEMさんの○鹿ぁぁぁあああ(大泣)
ま、不安定を承知で そこに更新しちゃった私がもっと 大○鹿!!


で、大変申し訳ないのですが、↓リンク先を変更させて下さいませ(汗)
http://blog.livedoor.jp/arie_226/archives/4606720.html


(↓ここから言い訳(^^ゞ)
実は、昨日 Livedoorさんの方へ更新したのですが、ページのレイアウトが慣れないもので上手く行かず、何だか間延びしたページが出来上がってしまったんですよね(T.T)。それで、リンクはJUGEMさんを優先してしまったって訳です。。。見て頂ける方 優先で考えてなくって ゴメンなさいです<(_ _)>
そんなこんなで 宜しくお願いしまーす<(_ _)>
★山田さん、平野さん すいません<(_ _)>