XnView Pocket

モバチキさんより
h2210h4150に入れてみました。
出先で画像に手を加えるとしたら、トリミング、リサイズ、明るさとコントラストの調整が有れば ほぼ完璧に近いので これは便利かもです。
いつもながら情報に感謝です<(_ _)>>id:mobachikiさん
↑の記事に紹介されてるように、EasyViewerとのペアでしばらく使ってみたいと思いまーす♪


最初間違えてARM版をインストしてしまい「Sen by Email」って何処に有るの??ってなってしまった私です(汗)。DLしてきたZIPファイルの中を覗いた時のウィンドウが小さくて「Pocket PC 2002・・・」ってなってたんですよね・・・もう一回 見直したら「Pocket PC 2002 2003」じゃないですかっ!(笑)入れ直してバッチリでしたん!
って言うか それ以前の問題かと・・・(大汗)
えーっと がんばろーっと!(←意味不明(^^ゞ)