JUGEMさん

メールでお知らせが来てました
思わず「ラッキー!」と言ってしまいましたとさっ!(←おいおい(^^ゞ)
特に容量無制限は嬉しいっす〜(踊)

今回の事態の心ばかりのお詫びとして、現在ご加入中のユーザー様に下記の機能を「ご優待プラン」として無期限でご提供いたします。


■バナー広告非表示
■テキスト・画像容量30MB→無制限
■一度にアップロード可能な画像容量50KB→100KB
■テンプレート保存数5個→10個


また今後の予定といたしまして、下記の機能を実装する予定としております。
■バックアップ体制の見直し及び強化
■ログのダウンロード機能追加(8月2日(月)を予定)
■インポート・エクスポート機能実装
■テンプレートの大幅追加
アクセス解析機能の復旧

えーっと 今回のトラブル いや、ホント迷惑だったんで 他のblogサービスを何カ所か回って 実際比べたりしましたです。無料でどこまで出来るか?有料ならどこまでか?
デザインに拘るなら有料だとか、テキスト・画像容量制限だとか・・・その他色々ぶつかってしまって 迷ってたんですよね。
今回のような事は起きないとは言えないので何ともですが(汗)、JUGEMさんって携帯からの閲覧も先に予定されてるようですし、マイプロフィールのスキンも使えるようになるようなんですよね。
ま、様子を伺いながらですが、今までどおりで行けたら私にとっては一番理想的かなと思ったりです・・・ハイ


でも この大盤振る舞い。大丈夫なんでしょうか??