R3物語(?)

窓の外は 風がゴーって唸ってて雨も混じってますが、「台風だ!」って感じはないです。寝てる間に暴れたのかも知れませんが(笑)。


えーと 我慢が効かずに買ってしまいました(汗)<レッツさん
事の始まりはFlybook事件ですね〜(笑)。「ノートPCが有ったら生活」を考え出してしまい、事有るごとに「あー ここでノートだよぉ。。」が頭をかすめる様になってました(笑)。
Flybook熱はタイミングがずれちゃった事と、どうしても保証とか考えるとポンって出せる金額では無く、だんだん冷めてしまいました(笑)。こっちで発売されてたら、即買いだったですけど。
でもノート熱は残り、タイプUとレッツさんとインター君で長いこと悩みました。最初に私の使い方には合わないと外したのがタイプUです。FZな写真見るには、画面サイズがやっぱり辛いと。同じような理由でインター君も結局外れてしまいました。レッツさんの液晶が綺麗ってわけでは無いんですけどね(汗)。それとバッテリーの持ちでしょうか、、、。その後、レッツさんのRかWかで大悩み(笑)。
先日 ある条件つきで、R3なら若干安く買えると言う話が来たので、これも縁かもなぁって その話にのっかりました(笑)。


昨夜からマウスは絶対付けない事!!って頑張って触ってます(爆)。
まずはハードに慣れる事ですもんね、、、
何せノート初心者ですから(笑)
あ、有るんですけど持ち出し一日にして挫折したです。。。


毎日連れ出すのかは不明ですけど、PDAとの使い分けを楽しみたいです。
実は、PDAを人前で使うのは全然平気なのに、ノートはちょっとドキドキしそうなんですよね(←変?)
週末は早速モバやん事で、長時間の暇な時間つぶしの二日間が待ってます。
楽しく頑張りまーす♪


って、h2210から更新してます(爆)