h1920に会いませんか?

まだ、所用で家を出たり入ったりしています(汗)
その隙にR3用のケースを物色したりしてますが、なかなか無く・・・インナーケースだけとりあえず購入しました。ま、そんな事はどうでも良く・・・(笑)


今、正直 興奮してます(笑)
えと、我が家に来て頂いてる皆さんの中に福岡在住の方もいらっしゃると思い、お知らせです。
私の今の愛機 h4150。このデザインのスタートとなったh1920が、今、南区の「アプライド南福岡店」の在庫処分品としてショーケースの中にいますよ!。(100%中古でしょう〜)
香蘭短大の前の所です・・・わかりますか?
少しでもiPAQのこのデザインに興味を持ってらっしゃる方は見てみませんか?
なかなか福岡で実機に会える事は無いと思いますし、、、
機能は違えど、h1937h4150の実機の感覚がわかる一品だと思います。
どんなに写真を使って比較しても 実機を目にする事にはかないませんもん!!
値段を聞いてみようかなーと思いましたが、何だか可哀想に見えて買ってしまいそうだったので止めました(←相変わらずのあほ)。
商品名も価格も何も表示されてなかったんですよー!!(←小怒)


な訳で、アプライドのPより Arieがお伝え致しました<(_ _)>(爆)