マイクロキーボード♪

今、R3を家でも持ち歩いてますが何か思いついてメモったりするのは、h2210です。私には、やはり親指入力が性に合ってる気がします(笑)。何て言うか、思考を邪魔する物がなく、スムーズに考えてる事が文章となって出てきてくれる、、、腰据えてメールの文章書くときなんかは、これじゃないと駄目!って感じでしょうか、、、


で、爆速君とマイクロキーボード。
どっち?って聞かれたら、マイクロキーボードって答えます。特に長文なら絶対。って言うか長文になってしまいます(汗)。まぁ、ちょっと、塩コショウで味付けしてたりで、快適な環境ってのも有りますが(謎)。


R3の設定を日々考えてて、母艦として使うだろうか?って思ってたわけです(笑)。
母艦も持って歩くのかよぉ〜って、、、
けど、やっぱシンクする環境を作っといた方が楽みたいだなぁと、、、うん
長文はラムネちゃんで今まで通りが楽だわと(笑)。
とりあえず、重いけど、使い分けのテスト期間なので全部持ち歩いてるです。(←車移動ですよ!^^;)。
爆速君、h4150、R3、FZ2、、、、
R3が増えたからって、どの子とも被らないみたい(汗)。
普通に考えたら、爆速君で予定管理と仕事をこなして、他の遊びっぽい事をR3一台でと思うんですがね(汗)。
なかなかどうして上手くは行かないみたいです(笑)。
まぁ そんなに腕っ節に自信も有りませんしね〜>腰痛持ち