避難ちう

おっそろしく暑いので、某所避難ちうです
さすがCCCDavexさん!って感じで(笑)、セキュリティが凄くて娘と同伴は出来ないんです(; ;)
決して冷たい母親ってわけでは・・・ハイ(汗)
この暑さだし、何か有ったら直ぐ飛んで行けるようにと近くに居たり〜


で、暇は暇なので、ゆっくりアプリの検証を引き続きしています(笑)
しぐさんの通信で使ってるBTカードをR3でも使えるようにしましたよ!
↓のとんびさんの画像、h4150の中のフォルダからR3へ簡単に転送出来ましたん♪
そろそろ試したい事が全部終了かな?・・へへっ!


・・・モバやん元気かしら?
朝の最終リハを終えて、そろそろ再集合のはず。。。