嘘発見でーす!

分室の「Resco Photo Viewer for PPC」 の内容に一部間違いが有りましたー!
あまりの暑さのせいで思い込みが有ったようですぅ・・・すいませーん<(_ _)>
分室の方に訂正入れてきましたです(汗)


んで、こちらでもご報告〜!
画像のEメール添付の流れ。「EasyViewer」のようにリサイズしてEメールに添付されると思っていましたが、それは思い違いでした。「Resco Photo Viewer for PPC」では先にリサイズをしてから、その画像を選択してEメールと言う流れしか出来ないようです。嘘つきさんでした(汗)
ホント、ごめんなさーい<(_ _)>