連絡なし、、、

まだ、連絡が入らないのでどうも落ち着きません。
んで、ちょっと変じゃないかと思った事。
夜中二時半位と三時にモバやんの携帯に着信がありました。
本人は構わず爆睡(笑)。
私は目が覚めたんですけど、勝手に出るのもなぁと、そのままにしてました。
朝、確認すると、知らない番号で二回掛かってきてると。
いつもなら知らん顔しときなさいと言う所ですが、この状況なので掛け直させました。
すると、その番号は警察のものでした。
事情を説明すると、誰が掛けたものか不明なので、またこの番号の時は出て下さいと言われたそうです。
娘の携帯の番号を警察に知らせた覚えは無いのです。
昨日は親御さんからも警察からも、自宅の固定電話に掛かってきてました。
これって、ちょっと変だと思うのは私だけですかねぇ?
番号はどこからか流れたとして、夜中時間に未成年の携帯へ電話って、、、、


とにかく無事でいてくれる事が優先なのですけどね。
ちょっとばかし、ん?って思ったです。。。
ちなみにその後、携帯宛に連絡はないそうです。