帰宅して一息・・

えーっと、もうお分かりかと思いますが、大阪に行って来ましたです(笑)
食べ過ぎ+遊びすぎな二泊三日でございましたー!
昨夜、一緒に行っていた友人が飛行機の時間を早めたので、私はそのまま残る事にして、id:rgb400さんご夫妻、id:nurikabe-majinさん、id:mobachikiさん、id:whocaさんに、お昼ご飯OFFをして頂き空港までお見送りまでして頂きました。
急な連絡だったのにホント有り難うございました<(_ _)>
知らん顔して私って帰るのかなぁ。。。って ちょっと引っかかっていたので、とても嬉しかったです!
あ、来週の名古屋には出没しませんので、ご安心下さいませ(笑)