「シグマリオンレイディオ」は、やっぱシグさんで(笑)

「シグマリオンレイディオ・Go!Go!NAGOYA」
伊藤さん、腰痛で苦しんでいらっしゃったのに、σ(^^)のお願いを聞いて下さいました♪
何だかお手数もお掛けしたみたいで・・・(汗)


出先で伊藤さん家に伺って、これはどうやっても直ぐ聞かないとっ!って 正直焦りました(笑)。今日はh2210とFZ3のコンビ(汗)。h2210lzhファイルをダウンロードして解凍しないと聞けません。うーん これは腹くくるしかない!って(笑)。
非モバな友人と一緒だったので、気を遣いつつも伊藤さん家のファイルのリンクをタップ。
まずはパート1〜5までのlzhファイルを順番にh2210のSDカードにダウンロード。凄い時間が掛かってしまいましたが、伊藤さんのご苦労を無には出来ません(汗)。次に、h2210には解凍ソフトを入れてなかったので、cabファイルで配布をして頂いてるExぱんだ v0.2.0をダウンロードしてインストール。それからSDカードのlzhファイルをタップ。五個のwavファイルになりました。
これでOKだと思ったんですけどね。。。
↓のようにメモリーが足りませんって怒られるし、WMPでは再生出来ません!って断られるし、BetaPlayerはエラーって言うし、友人は何か有ったの?って心配しだすし。。。結局、h2210では聞けないままでの帰宅でございました(汗)。何か他に方法が有ったのでしょうか??電器屋さんのPCにSDカード突っ込んで聞いてしまおうかなーって考えたりもしたですよぉ。。。。。


んで、帰宅して直ぐシグ3にSDカードを入れたら難なくWMPで聞けるでは有りませんかっ!
やっぱレイディオはシグ3だったかーって(笑)
みなさん真面目に話してらして、色んな意味で(←謎(^^ゞ)凄く楽しめました
聞くのが大変って聞いていましたが、なんのなんの一気に聞いてしまいましたよん♪
伊藤さん!ホント有り難うございました<(_ _)>
んで、BTキーボードはマジ良いです!!(爆)