って事で・・・

↓だけ追って読んでも意味不明ですね〜(汗)
ちょっと書きませう


えと、今日はお仕事でid:rgb400さんが福岡に来られましたです。「遊びましょっ!」って事で空港にお迎えに行きました。お土産で頂いたのが「タコ焼きパイ饅頭」と「モバプレ」。もー 昨日大荒れに荒れていじけて早寝してしまったと言う「Mobile PRESS 秋号」(笑)。(←なんたってヨドバシの本のコーナーには まだ夏号が積んで有るんですから!)
お昼ご飯には空港の近くの「天ぷらのひらお」さんへ。rgbさんは九州OFFには参加されませんでしたからね〜。少しだけ早かったので、ちょっと待ちで食べれました。
そこから、空港通りの「アプライド」「あぷあぷ」見物(笑)。PDAコーナー無くなってた気がしましたが・・・


ヨドバシカメラ」へ場所を移して、PDAコーナーでe830WPEG-VZ90を観ました。e830We800をお泊まりさせた事も有りますし、その後も観るチャンスが有ったので新鮮な印象はないのですが、店頭で触れるようになった事に感激しました!一番の売りはVGAなんですから、観れないでどうする〜!って思いません?!(笑)。でも、触ったデモ機はジョグダイアル(?)が壊れてました(汗)。PEG-VZ90有機ELディスプレイは噂通り綺麗でした〜♪どこから観ても観れるし、表示させてる画像を拡大しても全く変わりないですね。センターのクルクルのダイアルはR3のイメージで私は好きですね。私の使い方には、どう考えてもはまらない機種なので、「へ〜」で終わってしまいました・・・ごめんなさい。


かなりの時間あれこれ触ってから「ピエトロ」へ。日記の更新をしたり1GBのSDメモリーの話をしながら まったりしてる所へ携帯が鳴りました。「hx4700の液晶 メッチャ綺麗やでぇ〜!!」←もう この一言でやられました(汗)。ぐわ〜 実機見たい〜〜〜〜!ってなって、この↓の更新ですね(笑)。メッセしながらも吠えてたりでした。。。
その後 仕方なく(?)ヨドバシを後にし、ホテルへお送りして帰宅。
まぁ そんな一日でございましたっ


夕飯ご一緒出来ずに申し訳なかったです<(_ _)>
明日からのお仕事 頑張って下さいね〜!
今日は楽しい時間を有り難うございました<(_ _)>